来年のカレンダー [ショッピング]

先日、イオンへ買い物に行ったら、
文具コーナーに来年のカレンダーが売っていたので、
毎年買っているメモできるタイプのを買いました。

昔は、買い物をするお店なんかからカレンダーをいっぱいもらったものですが、
最近は少なくなってきましたよね。

それでも、ガソリンスタンドや信用金庫などからもらますが、
けっこう大きめのものだったり、
一枚ものだったり、
あとはスタンド型のものだったりして、
ちょうど良い大きさでメモもできるタイプのものをもらうことはないので、
毎年買うことにしています。

1ケ月ごとのカレンダーで大きさはA4くらい。
これがちょうど良い大きさで、メモ欄もあって便利なんです。

お値段は900円くらいかな。

そういえば、日めくりカレンダーももらわなくなりましたよね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。