折りたたみ自転車 [日記]

段々暖かくなってきましたね。
震災で被災された方々には少々申し訳ないのですが、
やはり春になるとうれしくなります。

今年の私の目標の一つはいくらかでも運動をするようにすること。

でも、走ったりするのはちょっと苦手なので、
ウェーキングやサイクリングをしようと思っています。

時間があるときは近所の河川敷をウォーキングやサイクリングをする。
買い物もなるべく車を使わずに自転車を利用するようにする。

それと、ショッピング街へ買い物をするにいくとき、
ちょっとどこかへ出かけるときも自転車を車に積んで出かけて、
どこかへ車を止めた後は自転車で移動するようにしたらいいのではと考え、
折りたたみ自転車を買おうかと考えています。

近くのスーパーで見たら折りたたみ自転車が2万円弱で売っていたんです。
私の予想としては5万円くらいはするのではないかと思っていましたので、
予想より3万円も安く買えるのなら買ってしまおうかなとかなりマジモードになっています。

デジカメで写真を撮るのが好きなので、
車で出かけてそこからは自転車で動きながら写真を撮るってのもいいかも
ということも思い始めています。

なんとしても折りたたみ自転車がほしくなっています。
問題は私の車の後部のスペースに折りたたみ自転車がうまく積めるかということです。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。