青汁、はじめてみました [日記]

以前から、自分が摂取している栄養素で野菜系のものが足りないかな、
という気がしていて青汁が気になっていたのですが、
先日、ドラッグストアで青汁を買って今は毎日飲むようにしています。

私が購入した青汁はアサヒフードアンドヘルスケアの青汁で、
大麦若葉の青汁のほかに21種類の野菜が入っているものです。

青汁だけでなく21種類の野菜の成分も摂れるというところが目に止まって、
この青汁を試してみることにしたんです。

のみ心地としては、くせがなくとっても飲みやすいです。

私は水に粉末を溶かして飲んでいるのですが、
粉っぽさもそれほど感じなく、
青汁ってこんなに飲みやすかったんだというちょっと驚きもありました。

この青汁なら続けられるなって感じていますので、
この青汁で野菜成分を補い、健康体質に変われるといいな
なんて思っています。



タグ:青汁
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。