入浴剤 [日記]

なんだか急に気温が下がって寒いくらいになってますね。

こういう季節になるとお風呂が気持ちいいですよね。

夏の暑い頃はシャワーだけですませたりしていましたが、
最近はまたゆっくり湯船に使う時間が増えています。

で、最近は、ちょっと入浴剤にこってたりしています。

以前は普通のバスクリンやバスロマンなんかを入れていたのですが、
ちょっと前にドラッグストアで入浴剤をみていたら
バスクリンでもピュアスキンシリーズというのがあって、
その中にシアバターのものがあったんです。

シアバターというとあのロクシタン化粧品で認知度が上がった成分だ、
ということでお肌にいいはずということで買ってみたんです。

で、使ってみると、
色は乳白色で肌につるつるとすべる感じのお湯になるんです。

そのつるつる感がとっても気持ちよくて、
お風呂から上がってもそのつるつる感がお肌に残っているんです。

それ以来このバスクリンのピュアシリーズのシアバターにはまっています。



タグ:入浴剤
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。