今年もやるか石川遼 [日記]

私はあまりゴルフに興味があるほうではありません。
でも、石川遼選手には注目しています。

ゴルフが強いということはもちろん魅力ですが、
彼のインタビューなどでの受け答えを見ていると
彼は本当に18才なのかと思うほどしっかりしています。
そこに、彼の魅力を感じるんです。

私のママ友達のあいだでも
自分の子供が石川遼選手のようにしっかりしてくれればな
と叶わない希望を持つというか
自分の子供と比べでため息をつくというか、
親である自分達を省みず子供だけに高望みしているわけです(笑

石川遼選手、ホントどこまで行くのでしょうね。
いずせれは世界のトッププレイヤーとなっていくのでしょうね。

おそらく彼は子供を持つ日本全国の親御さんたちの
理想的な子供のように映っているのではないでしょうか。
だからあれだけ注目されているのですよね。

同性の私が言うのもなんですが
女性には気をつけてほしいものです。
タイガー・ウッズの例がありますからね。

彼っていったいどんな女性と結婚するのでしょうね。

今年は今のところあまり調子が良くないようですが、
今シーズンも是非良い成績で終われるように見守っていたいですね。





トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。