ローソンのポイント交換 [日記]

私、近くのローソンへよく行くんですが、
楽しみの一つにポイント交換があるんです。

例えば、ボトルコーヒーやペットボトルの紅茶など、
30ポイントで交換できるから、すごくお得なんですよね。

120円くらいのものが30ポイント(30円)で交換できるわけですから。

で、このローソンのポイント交換に不満が2つあるんです。

一つは、ローソンポイントがポンタになってから、
ポイント交換の商品が激減したこと。
ローソンポイントのときの半分もなくなって交換の楽しみが減ってしまいました。

それと、もう一つの不満は、
交換できる商品を置いてないときがよくあること。

それでなくても、交換できる商品が少なくなったのに、
せつかく交換しようと交換用のレシートを出しても
商品が置いてないとほんとガッカリするんですよね。

ローソンさんの関係者が見ていたら、
各店舗へちゃんとポイント交換用の商品を置くように指導してください。

といっても、関係者の方は見ているわけもないですが。

別に特に買うものがないときに
ポイントの交換を楽しみにお店へ買い物へ行くときもあるのですから
その日のポイント交換商品は置くようにして欲しいものです。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。