友近さんのプロテインダイエット [日記]

友近さんがダイエットに成功してテレビのCMでもやっていますが
DHCのプロテインドイエットって飲みやすさとか効果とかはどうなんでしょうね。

プロテインダイエットといえば、
明治製菓でも確かプロテインダイエットを発売していますよね。

どちらのプロテインがいいんでしょ。

夏ももう本格的になってきましたし、
薄着になったり肌を出す機会が多くなるので
できればお腹まわりのお肉を少し落としておきたいんですよね。

今からでは、もう遅いかな?

いつもギリギリになって慌てるのが私の悪いくせ(^^;

まあ、プロテインダイエットに頼らずとも
運動などでダイエットすればいいだけの話ではあるんですけど…

こうやって、ダイエットしなきゃと思いつつ、
結局はそのままで夏に突入するのがいつものことで、
今年の夏もそうなるのか…


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。