子供の夏休みがはじまる~ [日記]

とうとう今週末から子供たちが夏休みになのりす。
いつもは日中、家に居るのは私だけですから
ある程度自由気ままにすごせるのに
子供たちの夏休み期間中の約1ヶ月間、
そうもできない日々がつづきます(笑

勝手に外に遊びにいってくれればいいのですが
海水浴に連れてって欲しいとか、
旅行に行きたいとか、キャンプに行きたいとかって今からうるさいくらいです。

市民プールへ毎日泳ぎにでも行ってくれればいいのですが、
それだけでは飽きるのも私だって分かりますから、
どこかへ連れて行ってあげないなとは思うのですが。

それでも、子供がいる夏休みはそれなりに楽しくて、
夏休みが終わって学校へ行くようになると
それはそれで寂しくなるっていう
なんかわがままな私ではあるのですが(^^;

今週末まで残された一人の時間をゆっくり楽しみます(^^;


タグ:夏休み
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。