アウトドアシーズン [日記]

アウトドアシーズンの到来ですね~!

もともとアウトドアはけっこう好きな方だったのですが、
子供が大きくなってからは、
あまりアウトドアを楽しまなくなっていました。

キャンプなんてもう10年以上はいってないです。

まあ、キャンプまでとは言わなくても、
というか、キャンプはちょっとしんどい…(笑
なので、外で、バーベキューを楽しむくらいは今年はしたいかなぁ。

遠くに出かけなくても、
我が家の近くには河川敷があり、
テニスのコートやサーカーグランド、野球グランド、
陸上トラックなんかがあり、
バーベキューを楽しんでいる人たちも夏にはいるんです。

なので、友達とか知り合いかを集めて、
その河川敷でバーベキューをしてみたいなと思っています。

それも面倒なら、我が家の庭でやってもいいし。

なんだか、夏らしい日が続いているので、
アウトドアを楽しみたい気持ちが盛り上がっているのです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。