電動ドライバー [ショッピング]

この前、ホームセンターのチラシを見ていたら、
電動ドライバーが1980円と、とっても安い値段で売られていたので、
速攻で買いに行きました。

前に、組み立て家具をネッとで買ったとき
組み立てるのにとっても苦労したんです。

その苦労の一つが、ねじをドライバーで回すこと。

もう、手が疲れて…

テレビボードだったので、ねじがとても多かったんです。

その時に、電動ドライバーがあればいいのにと思ったんです。

ネットで買うと家具類って安いので
これからも買うと思うんですね。

でも、安い分、自分で組み立てなんですよね。

だから、電動ドライバーが欲しかったんです。

電動ドライバーは5千円以上はするのですが、
1980円だから安い!と思って買ったんです。

高いものと比べるとそれなりなんだと思いますが、
家庭で家具の組み立てに使うのには充分です。


トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。