ボーナスは右から左へ [日記]

そろそろボーナスの支給があったというご家庭も多いのではないでしょうか。

うちの夫は中小企業に勤めていますので、
公務員や大きな企業の方に比べるとかなり低く、
なんだかんだの支払いにまわすともう手元に残らないくらいです(^^;

それでも、ボーナスが出ないという会社もあるようですので、
それよりはまだましかなと思って慰めにはなっていますが。

でも、ボーナスが少ないと不平を言っていられるのはまだましで、
昨日・今日と九州の方では大雨で災害に遭われている方々がいらっしゃいますし、
昨年は、東日本大震災で被害に合われた方々がいます。

そういう、生活の根幹が失われるような災害に遭うのと比べれば、
ボーナスが少ないなどそれほどの心配事ではないよねと思ってしまいます。

でも、やっばりボーナスが多いのに越したことはないですがね(^^;

タグ:ボーナス
トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。