原因が分からない痛み [健康や美容]

一昨日の朝、起きたら、
右足のひざの内側が痛くなっていました。

早速、うちにある湿布を貼りましたが、
今でも少し痛いです。

だふん、寝ている間に、
膝をどうにかしたのだろうと思いますが、
どのようにしてこの痛みになったのか分からないのが納得いきません。

こういう、なぜここが痛いの?
という痛みを感じることが多くなりました。

歳をとったということなんだよ、と母に言われました。

歳をとるとそういう痛みを経験することが多くなるみたいです。

こういう原因が分からない打ち身とかの痛みは、
打ち身をしたときはすぐに痛くならず、
次の日とか、その次の日になってた痛み始めることがあり、
打ち身をした時のことを忘れてしまい、
どうしてここが痛いの?
ということもあるのではないかとも思います。

でも、最近は、朝起きると、
肩や脚が痛いことがあって、
寝ている間にどういう体勢をしていたのだろうと思うことが増えてきたんですよね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。