ぶどうジュース [ショッピング]

先週の土曜日に、知り合いに連れられて、
ある学校のバザーに行ってきました。

その学校では授業の一環や課外活動で
野菜や果物を栽培していて、
その販売会も兼ねてのバザーだったのです。

その販売会で試飲したぶどうジュースがとってもおいしかったんです。

大量生産のグレープジュースとは全然別物のジュースで、
ぶどうの味が濃厚でコクもあってすっごく美味しかったんです。

で、迷わず5本も買ってしまいました(^^

だってこんな美味しいぶどうジュースを飲んだのは初めてですもの。

こういう本物のジュースを飲むと、
大量生産のジュースはいかに質が低いものか分かりますよね。

お値段はそれなりにしますが、
本物ってやはり美味しいものですよね。

トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。