海にもプールにも… [日記]

今年の夏は暑くて夏らしい夏の日が続いていますよね。

あまりに暑いと、プールとか海とかへ行って水浴びをしたくなりますが、
今年も海にもプールにもいかないで終わりそうです。

子供が大きくなってからは、
子供は友達と行動するようになり、
子供にせがまれてプールや海へ行くということが無くなり、
もう何年も海にもプールにも行っていません。

水浴びをしてさっぱりしたくなったら、
浴室へ行ってぬるめのシャワーを浴びています。

シャワーを浴びるだけでも、
汗のべとべとが流せてかなりさっぱりしますよね。

そういえば、私が小学生の頃は、
夏休みになると、ほぼ毎日、学校のプールへ通っていたものです。

泳ぎは上手でもないし早くもなかったですが、
25メートルプールを何往復もしたものです。

今思うと、よくあれだけ泳ぎ続ける体力があったものだと思います。

たぶん、今では、25メートルも泳げないかも。

もし、泳げたとしても、疲れてプールから上がれなくなりそう(笑

タグ:水泳
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。