年末ジャンボ当たらず [日記]

年末ジャンボ宝くじ、20枚を買いましたが、
一番下のあたり以外はハズレでした。

毎年、宝くじはジャンボは大体10枚は買っています。
年末ジャンボだけは倍の20枚買っています。

でも、昨年は全ての宝くじで一番下の当選しかなかったです…。

毎年、一回くらいは3000円とか2000円とかはあたっていた気がするんですが、
昨年はそれもなっしんぐ。

おまけに、totoBIGも、昨年はあたりがゼロ。

私は、totoはtotoBIG1000の方を5枚ずつ買ってるんです。

1枚200円なので5枚で1000円といううことで切りがいいので。

ほぼ毎週買っているのですが、
昨年は一度もあたりはなしでした。

こちらも、去年や一昨年は千円単位のあたりが1度は出ていたのですが、
昨年は当選が1回もありませんでした。

ということで、昨年は宝くじ関係の運はゼロでした。

ちなみに、今年の年賀ハガキも全然当たりませんでした。

今年もくじ運はないのか…。

タグ:宝くじ TOTO
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。