ウォーキング再開 [日記]

7月に入ったころからでしょうか気温が高くなり暑くなったのでウォーキングを休んでいました。

そのウォーキングを再開しました。

気温が下がり夕方になると涼しくなってきましたし、
アメートークでウォーキング芸人を見たのもきっかけかな。

私のウォーキングは河川敷の土手の上を歩いているのですが、
だいたい5000歩を目安に歩いています。

でも、約2ヶ月ぶりなので、まずは3000歩くらいから再開です。

5000歩を歩くには約30分かかるのですが、
3000歩だと20分ほどです。

3000歩で再開しましたが、
あまり足に疲労がきていませんので、
少しずつ増やして5000歩にしていきます。

とはいえ、いつもの睡眠時間だとちょっと日中眠くなりますので、
やはり少し疲労はあるようです。

でも、やはり運動をすると気持ちいいものです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。