紅葉&ドライブ [日記]

今日と明日の連休は、いろいろなイベントが開かれていますよね。

私の地元でも、自治体主催の食のイベントが開かれています。

ところで、寒さが進んで、紅葉も見頃となっているところも増えてきています。

我が家では、明日、家族で紅葉ドライブに出かける予定です。

天気が良ければいいんですがね。

紅葉を見るにちょっと遠出をするのは何年かぶりです。

寒いのが苦手なの我が家では、寒くなると外出をしに傾向が強いのですが、
今年は、どういう訳か夫が出かけようということで、
それならばと、家族で紅葉ドライブに行くことにしました。

ちょっと早めに出て、帰りは温泉にも入ってこようかと計画しています。

トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。