プリンターが調子悪い [日記]

今年もあと2週間くらいでおしまいです。
一年が過ぎるのがとても早いですよね。

年末といえば、年賀状を書くことを習慣としている人も多いですが、
私も親戚や知り合いなどに毎年年賀状を書いています。

それど、今年も、先日から少しずつ書き始めたのですが、
どうもプリンターの調子が良くないのです。

印刷するときハガキが引っかかるというか、
中に入っていかないんです。

でも、何回か試しているとちゃんと入っていって印刷できたりします。

今のプリンターは5年以上も使っていますから、
そろそろ寿命なのかもしれませんが、
以前、インクをちょっと買いためしたために、
インクが残っていて、
このインクを使い切るまでは今のプリンターを使いたいんです。

でも、印刷がスムーズにいかなくてイライラするのもなんだしと、
いっそのこと、買いためしたインクを無駄にしても、
買い替えた方がイライラしなくてすむしむ買い替えようかと迷ってもいます。

プリンターはあまり高いものでもないですし、
年末需要ということでセールもしているでしょうし、
買い替えたいなと思う気持ちがふつふつと。

買いためで残っているインクを合計すると7千円くらい。

もったいない…。

でも買い替えたい…。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。