あずきバーにはまる [日記]

暑い日がつづきますね。
今年の夏は暑いのと湿気が多いのとでダブルで暑い気がします。

で、暑い日がつづくと食べたくなるものの一つに
アイスクリームがありますよね。

あたしは元々アイスクリームをあまり食べないほうなのですが、
今年は「あずきバー」が気に入って毎日1本は食べています。

子供がアイスクリームが食べたいというので
近くのジャスコでソフトクリームタイプのものとあずきバーを買ってきて、
家族で食べたのですが
それ以来私、あずきバーにはまったのです。

今、一番美味しい食べ方は、
熱~いお風呂に入って、お風呂上りに
冷凍庫からあずきバーを出して食べること。

熱いお風呂でほてった体に
冷たいあずきばーの美味しいこと。

この暑さが続く限りしばらくお風呂上りのあずきバーも続きます。



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。