久しぶりのドライブ [日記]

先週末、久しぶりに家族でドライブにいってきました。

まだ、子供が小さいので、いろいろ気をつかいましたが、
秋の風がとても気持ちよかったです。

ドライブってやはりいいですね。

本当は自分が運転してのドライブが好きなんですが、
子供がいるので今は主人に運転をまかせることにしています。

車で2時間ほどの高原へいったのですが、
まだ紅葉には早かったです。

でも、高原の空気は最高に澄んでいて美味しい空気を久しぶりに思いっきりすいました。

写真やビデオを撮って、美味しいものもいっぱい食べて満足でした。

小さい子供がいるので、暗くなる前に帰ってきましたが、
夕陽が沈むシーンも見たかったです。
子供が大きくなるまでちょっとおあずけです。


タグ:ドライブ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。